レッカー

軽自動車から普通自動まで対応可能

タケダ自動車は安全・安心・満足をモットーに、お客様にご満足いただける各種ロードサービスをご提供いたします。
当社では、24時間年中無休で国産車やトラックはもちろん、バイクや外国車等の事故や故障、落輪、車輌インロック(一部対応不可)バッテリー上がり、タイヤパンク、事故現場に残った油脂類、破損物の処理等、クルマに対するあらゆるトラブルに対応しています。

ロードサービスご利用の流れ

「事故で車が故障してしまった!」「エンジンがかからない!」など、事故・故障のトラブルは不意に起こります。お困りの際は、タケダ自動車のレッカーサービスへご連絡下さい。
トラブル発生からトラブル解決までの当社ロードサービスの流れ(工程)をご紹介いたします。

  • 01. トラブル発生! すぐにお電話を!

    クルマのトラブルは時・場所を選びません。
    トラブルが発生した時はまずはお電話を!
    ※お電話は加入保険会社、団体、当社番号にお願い致します

    専門スタッフが365日24時間待機しております。

  • 02. 状況確認

    現在のお車の状況・状態をお知らせ下さい。
    オペレーターにお客様のトラブル内容、車種、現場住所をお知らせ下さい。ニーズにお応えできる担当スタッフが現場に出動します。
  • 03. 現場到着

    直ちに出動し現場に急行します。
    常時出動態勢が整っているので、直ちに現場へ急行、到着後、まずはお客様に作業スタッフが氏名をお伝え致します。
  • 04. 状況説明

    お客様へ現状を説明致します。
    お車の状態を確認した後、作業内容と費用について説明致します。お客様のご了解を頂いてから修復作業を開始いたします。
  • 05. 復旧作業

    お客様のご了承後、復旧作業を開始します。
    国家資格を持つ経験豊富な当社整備士がお車を修理・修復又は現場での修復が困難な場合は応急処置をいたします。
  • 06. 作業完了

    作業を完了し、お客様に確認して頂きます。
    復旧作業・応急処置が完了後、作業内容を確認して頂き、作業完了にサインを頂きます。
    ※現場での修復が困難な場合は、レッカー車にて当社工場に搬送いたします。

    専門スタッフが365日24時間待機しております
    緊急の際はご連絡下さい!

TOP